スポンサーリンク

御礼

本日は職場で休みをいただき岡山大家さんによる物件見学会に参加してきました。シネマタウン岡南(「こうなん」と読むらしいです)集合でして、岡山駅からバスを使って行きました。相変わらず、晴れバスナビが役立ちました。DSC_7502

バス内の写真です。左に荷物を置くためのかご、そして新聞が置いてあり読めるようになっています。さらににわか雨用の傘まであります。路線バスのサービスが充実しつつあるようです。

戸建1戸の見学の予定が、近くに物件をお持ちの参加者様のおかげでさらに戸建2戸見学させていただきました。さらに帰りは岡山駅まで送っていただきました。毎度毎度感謝です。

その後は岡山イオンでのんびりしておりました。最近は5階の未来屋書店で読書することが増えつつあります。下の写真のように、机の上の電気コンセントを使うことができてスマートフォンを充電するのに重宝しています。ありがたいお店です。時々お返しとしてこの店で本を買うようにしています。

DSC_7516

ところで、昨日の記事でお願いした「ブログランキング」のクリックありがとうございました。おかげ様で順位が結構上がりました。皆様もおとり物件に出会ったら密かに通報することをご検討いただければ幸いです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク