スポンサーリンク

引越し

この6月末で職場が倉敷市から岡山市へと変わります。午前から午後にかけて職場の荷物を新たな職場へ移動させるためにドライブしました。自動車だと渋滞などで時間がかかり倉敷市と岡山市の距離を感じます。電車だと10数分であっという間なのですが。

午後には某ボロ戸建ての契約・決済・引き渡しをしました。価格は120万円也。築年数不詳でかなりボロ、床は所々ボコボコ、洗濯機置き場なし、駐車場なし、と悪条件がそろった物件です。ただ場所は岡山市中心部から比較的近く、路面電車の駅から徒歩圏内で悪くはないと思います。雨漏り補修後なのか屋根瓦は結構新しく、水回りはしっかりしている印象でした。

自宅は倉敷ですが職場が岡山市に変わるので、翌朝早く出勤しないといけない場合などは自分で利用しようと思っています。と思いつつ家賃収入も欲しい…。というわけで夕方に岡山大家さんにチェックをいただき、「貸せますよ」との評価をいただきました。プロパンガス業者に協力いただき必要最低限のリフォームで募集する予定です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 藤森 英雄 より:

    転勤されたんですか? また新たな物件を購入されtんですね。すごい!!

  2. 倉敷大家 より:

    職場が岡山市になって2週間がたちました。購入したのは職場からまぁまぁ近くの物件なんですが、結構直すところが多くて苦労しています。今度またリフォーム依頼させてもらいますね。