スポンサーリンク

宅配便受け取り

本日は本業の用事で東京へ来ております。火曜日から家を留守にしているのですが、今回の帰省&出張前にヤマト運輸のこのサービスを使ってみました。

宅急便e-お知らせシリーズ

(宅急便の「お届け前」やお届け時に「ご不在の時」、送った荷物の「お届けが完了した時」に、eメールでお知らせ!ご都合に合わせて受取日時や受取場所の変更もできます!)

不在時に荷物が届く予定だったので、最寄りのコンビニで預かってもらうことにしました。配達の方の負担減に少しだけ貢献したつもりです。

自宅に宅配ボックスがあればいいんですが、マンションなので無理そうです。

自分の所有アパートへの設置を検討してみるのはアリかもしれません。ちょっと高いですが…。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク