スポンサーリンク

まずはワンルーム不動産からがオススメ?

超有名な投資家ホリエモン氏が不動産投資についてお話をされています。

ホリエモン「不動産投資って全くおいしくないよ!」不動産投資の本当のリスク、知っていますか?

不動産投資について厳しい意見を言われていて概ね納得できるものでした。しかし、初心者はワンルーム不動産からスタートするのがいい、というのは異論が多いかもしれません。例えばこんなブログ記事がありました。

ホリエモンさんの、不動産投資はおいしくない発言を考察する。

発言に至った背景を推測していて鋭い記事だと個人的に思いました。まぁ人それぞれいろんな意見があっていいと思います。そういえば岡山大家さんの考察は特に参考になるのでオススメです。

区分所有投資について(岡山大家の不動産投資日記)

リオデジャネイロオリンピックがついに終わりました。最後まで色々と楽しませてくれたオリンピックでした。話題の動画をいくつか載せておきます。

【NHKリオ】ノーカットで400mリレー決勝! アジアの短距離史上 最速の走りを目撃せよ

【NHKリオ】完走だニャー!レース後も盛り上げた! 猫ひろし(クニアキ・タキザキ)選手 男子マラソン

【NHKリオ】2020へ期待高まる!トーキョーショー

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク