スポンサーリンク

新築物件見学会

岡山大家さんの新築物件見学会に行ってきました。例によって公共交通機関を使おうと考え、バスを使うことにしました。今回もまた晴れバスナビが役立っています。使った路線は下電バスの天城線です。

天城線路線図 倉敷駅⇔児島駅

画像は上記リンク先より拝借。

自家用車で行くより時間もお金もかかりますが、たまにはバスを使うのも気分転換にいいかなと思っています。バス停から物件まで1km弱歩き、途中の水田風景に癒されます。

見学させていただいた物件は色々と工夫がされていて面白かったです。ある程度は岡山大家さんブログ記事で知っていましたが、やはり実際に見ることで強く印象に残りますね。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク