スポンサーリンク

物件情報掲載

結構前になりますが、自分の所有物件の入居者募集ページを自分で作るのにジモティーを使い始めました。

ジモティー

掲載してから数ヶ月、ほんの少しだけ問い合わせがありましたが、これで成約に至ったのはなさそうです。なかなか厳しいですが、そう簡単にうまくいくものではありません。でも労力を除けばこれといった損失はないので、やってみる価値はあると思います。

多少お金はかかってもいいので(もちろん額によりますが)SUUMOのようなメジャーなサイトに載せてみたいとはずっと思っていました。そんな中、こういう情報提供をいただきました。

マーケティング

実際に実行された方の体験談というのは非常に貴重でありがたいものです。自分もチャレンジしてみたくなりました。というわけでまずは下記のサイトでの資料請求から始めます。

SUUMO(賃貸)に掲載をご検討中のみなさまへ

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク