スポンサーリンク

入居付け苦戦中

今年の春に所有物件の1部屋を黒のフロアタイルにしました。

フロアタイル

岡山大家さんには「案内にさえなればすぐ決まりそうですね~」と評価をいただいているのですが、まだ決まりません…。

場所選びはほんと大事

管理会社に案内してもらっているのかどうかがまず気になるのでそれは今度聞いてみるとして、黒だから駄目なんじゃないかと思いつつあります。私の実感として明るい色調のフローリングだとこれまでそれほど苦労しなかった気がしますので。

まぁこれも実験のようなものです。反省を次に生かすことにします。あと1年くらい空室のままだったらもったいないけど明るいのに変えることを考えないといけません。今年の繁忙期次第ですね。

ファジアーノ、苦戦しています。

明後日、天皇杯での鹿島アントラーズとの試合は苦しい戦いになりそうですが、主将の頑張りに期待しています。

古巣戦(岩政大樹オフィシャルブログ)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク