スポンサーリンク

9月入居状況

先日、9月分の家賃が振り込まれました。入居状況は8月と同様でこの通りです。

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 空室1
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 空室2
3棟目:倉敷市のアパート(2DK×8) 満室

これら3棟は大まかな利回りも違えば、融資期間・金利も違っています。当然ですが、キャッシュフローも結構違っています。一番優秀なのは意外にも空室が2ある2棟目になります。規模が大きめであることと長めの融資期間をもらえることのありがたみを感じています。

本日はバスケットボールの新しいリーグの開幕でした。

バスケ男子Bリーグ、歴史的開幕 入場券完売、注目の船出

岡山では盛り上がっている感じはないですが、チームがないので仕方がありません…。ただ、個人的には熊本に頑張ってほしいとは思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク