スポンサーリンク

新幹線の車窓から

火曜日午後は新幹線で兵庫県へ行って仕事しています。その新幹線から写真を撮ってみました。

野立ての太陽光発電設備です。

安い土地を買ってやってみたいと思っているのですが…。売電価格かなり下がってしまいました。

野立ての太陽光発電はリスクだらけ

収穫後のようです。

川も絵になります。

普通に眺めているだけだとあっという間に過ぎてしまいますが、写真にとって見ると改めて景色の良さに気付いた気がします。

姫路駅まで足を伸ばしてみました。駅構内に飲食店や書店、コンビニがあって便利です。

それにしてもファジアーノ岡山、本当にギリギリでのプレーオフ進出でした。


過度な期待せずに見守ることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク