スポンサーリンク

2016忘年会

12月です。岡山大家さんによる忘年会に参加させてもらいました。今年は定員12名で4回開催されるようです。このくらいの人数だと全員の顔がわかるのでちょうど良いです。

今年の自分の不動産活動を振り返ってみると、購入物件は岡山市のボロ戸建1つでした。最低限のリフォームで貸し出すのも良かったのですが、せっかくなので岡山市の耐震診断を使ってみたところ、予想以上に時間がかかっています。

参考記事:耐震診断結果

そんなこんなで思ったようにうまくいかないことはありながらも、すでに所有していた物件では管理会社に順調に管理していただき、不動産活動全体としては良かったと思います。

あと1ヶ月、良い年越しを迎えたいものです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク