スポンサーリンク

もっと自分らしく☆キャリアプランニング

平成29年2月26日(日)はそうじゃ吉備路マラソンの日です。

2017そうじゃ吉備路マラソン 募集案内

11月のおかやまマラソンはフルマラソン(42.195km)とファンラン(4.2195km)だけでしたが、そうじゃ吉備路マラソンはたくさんのコースが選べます。コースと定員は次の通りです。

フルマラソン
3,000人

ハーフマラソン(公認コース)
4,000人

10km(公認コース)
3,500人

5km
3,000人

3km
2,000人

ファミリー(1.5キロ)
3,000人

ファミリー(800メートル)
2,000人

これらのうち、一部ではスポンサー名を使ったユニークなレース名がついているものがあります。例えば5kmでは「もっと自分らしく☆キャリアプランニングコース」です。

㈱キャリアプランニング

5kmというとこれからジョギングを始める方にはちょうど良い距離のような気がします。この機会に「もっと自分らしく☆キャリアプランニングコース」にエントリーしてみてはいかがでしょうか。

あ、そう言えばハーフマラソンは「大黒天物産コース」だそうです。

ちなみにこの選手↓の名前は「おおぐろ」と読みます。良いゴールが多いです。36歳とはいえまだまだできると思うので来年もどこかでプレーしてほしいもんです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク