スポンサーリンク

融資の契約

本日は仕事終了後、4棟目の融資をお願いしている金融機関へ行ってきました。決済引渡し前にあらかじめ融資の契約書にサインをするためです。結局、申し込んでいた住所印は間に合いませんでした。

参考記事:住所印の準備

住所、法人名、代表社員名をひたすら手書きで何度も書くことになり、手が疲れました。こちらが仕事終了後に伺うまで待っててくれる金融機関の方に感謝です。

その後、さらに税理士さんとの約束もあったので、会ってきました。今回の確定申告からは新たな税理士さんにお願いしています。

参考記事:近い方がいいと思います

話が合いそうな方で安心しました。何より、自宅から自転車で気軽に行ける距離にあるというのがありがたいです。

金融機関に倉敷市の公募公債の案内が貼ってありました。10万円から購入できるようです。少し協力してみようかなと考えています。利率の発表は2月10日とのこと。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク