スポンサーリンク

最初に読んだ不動産投資本

以前も書きましたが、私が不動産投資に興味を持ち始めて最初に読んだ本の紹介です。

参考記事:南の島

ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん貧乏父さん」をAmazonで探していたところ、たまたま目についたのがこの本でした。

元ラグビー選手の大家さんが書かれた本です。自分にとって読みやすく書かれています。次のような文面が印象に残りました。

僕は気づいたのです。「本」こそ、人生というゲームをクリアするための「攻略本」だということに。

1冊につきワンフレーズでも心に残り、行動に移せるきっかけになる本なら、さらにラッキーだと思っています。

「攻略本」という表現が面白いです。

僕は会社員時代にもっと借金をして物件を購入しておけばよかったと少し後悔しているくらいです。

私自身、借金に対する考え方が変わりました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク