スポンサーリンク

1月末退去部屋リフォーム打ち合わせ

1月末に退去となった部屋のリフォームの打ち合わせを現地で行いました。毎度お世話になっている業者さんにお越しいただきました。

参考記事:心機一転

日差しはありますが、寒くて畳の上も冷たいところで打ち合わせです。中学生時代の冬の柔道の授業を思い出しました。

ほぼ全ての壁紙貼り換え、和室→洋室変更など全面リフォームになります。キッチン交換やユニットバス交換も考えていたのですが、こちらは「まだ使えますよ。」とのことなので交換なしです。


窓の下の木の部分も傷んでおり塗装をお願いしておきました。細かい修繕も気づく限りお願いしています。

リフォーム業者さん、お話ししながらメジャーを使ってサイズを計測されるのですが、この作業が手馴れていて素早いです。繁忙期の入居に間に合えばいいなぁと応援することにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク