スポンサーリンク

夜にご対応いただける金融機関

本日は仕事終了後の夜、4棟目アパートのご融資をいただいた金融機関に行ってきました。融資契約時の書類記載ミスの訂正をしてきました。

参考記事:融資の契約

平日の日中が埋まっている兼業大家にとって、このように夜にご対応いただける金融機関があるのはありがたいものです。4棟目購入において本業は決済引渡し日に半日の休暇をとるだけで済みました。

参考記事:4棟目の決済・引渡し完了

ところで、その金融機関では支店長が人事異動で交代となっていました。そろそろそんな時期なんですね。

金融機関にご融資をお願いするにあたり、この本↓にはそれなりにお世話になりました。Amazonでの評価は芳しくないですが、経験の浅い私には役に立ちます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク