スポンサーリンク

色々見学

見学会に行ってきました。集合場所へは岡山駅からバスで行っています。岡山市のバスの路線や時刻検索では相変わらず晴れバスナビが役に立ちます。

参考記事:晴れバスナビ(2016/5/1)

1件目は見学会では珍しい区分マンションです。戸建やアパートの見学会がほとんどでして、たまにはこういうのも新鮮でいいです。

こういう棚、あると便利そうです。あと、フロアタイルはクッションフロアより頑丈そうでいいですね。

見学2件目は倉敷市へ移動し、こももさんの戸建を見せてもらいました。

ネオキュートがついたー & 照明もついて かなり家らしくなりました。(にこまる◎家の家計簿)

この戸建物件ですが、スケルトンに近い状態を以前に見せてもらっており、またリフォームに苦労されているのも知っているので、綺麗になった物件を見て感慨深いものがありました。

夜はリフォーム完了のご報告をいただいた自分の物件を見てきました。

参考記事:1月末退去部屋リフォーム完了(2017/3/15)

綺麗に仕上げていただいております。少し値は張りますが、フロアタイルにしておいて良かったと思いました。お手洗いの換気扇が動かないことに気付いたので、電気屋さんに対処をお願いしておきました。自分の物件を自分でチェックしておくのは大事ですね。

そして1月末購入アパートにも行ってきました。

参考記事:電気工事完了(2017/2/23)

空室だと思っていた部屋の照明がついていて、内見中?あるいは照明消し忘れ?など思っていましたが、実は入居後でした。1件申し込みが入ったとは聞いていたのですが、早いです。ありがたいことです。

現在の入居状況はこんな感じです。繁忙期もそろそろ終盤で残った空室が埋まればいいなぁと思っていますが、どうなりますか。

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 空室1(4月から満室)
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 満室
3棟目:倉敷市のアパート(2K×8) 空室1
4棟目:倉敷市のアパート(3K×4) 空室1

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク