スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム2戦目

ホーム開幕戦に引き続き、ファジアーノ岡山の試合を現地観戦してきました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム開幕戦(2017/3/6)

前回と同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

試合の方は試合後半に1点リードされてそのまま試合終了かと思っていました。が、89分に同点ゴール、終了間際ロスタイムにPK獲得しゴールで見事な逆転勝ちです。

ファジ、ホームで今季初勝利 京都に2-1で逆転(山陽新聞)

[Jリーグ・J2 2017] ファジアーノ岡山 vs 京都サンガF.C.(サッカー動画速報)

改めて動画でみてみると、同点ゴールで大竹洋平のアシスト、赤嶺真吾のトラップ・シュート、見事です。

全部勝つのは無理なので勝てなくても試合観戦を楽しめればいいと思って観戦に行ってますが、それでも勝ち試合はいいもんです。

また観に行こうと思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク