スポンサーリンク

ジョイフル株主優待券

時々食事でお世話になっているジョイフルですが、株主にもならせてもらっています。今年の2月末に100株を約12万円で購入しました。

参考記事:ジョイフル無料wi-fi(2017/3/13)

ジョイフル(9942)の株主優待&配当(楽しい株主優待&配当)

その株主優待が届きました。今回届いたのはこちらです。

100株所有に対する優待は500円分の食事券2枚と15%割引券5枚です。500円分の食事券は今回のみ特別のようです。

500円分の食事券は使い勝手がいいけど、15%割引券は微妙…。割引券は1会計につき割引されるので、金額が大きくなればお得です。大人数で行く機会があれば使おうと思います。優待は年に2回もらえるので1年間で10枚となると使い切るのは大変かもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク