スポンサーリンク

自分の物件の募集情報をチェック 2

先日見学をさせていただいたこももさんの戸建はSUUMOへの掲載が順調のようです。

参考記事:色々見学(2017/3/18)

久々に主婦になる。(にこまる◎家の家計簿)

見た目新築、戸建、ペット可、と差別化が十分にできている物件です。数年にわたるリフォームの苦労が報われるよう、良い入居者が見つかることを願っております。

さて、そのSUUMO物件を見ていて、ふと自分の物件の募集条件もSUUMOで確認してみました。先日、以前の高い募集家賃が掲載されていた物件は訂正は必要なさそうでした。

参考記事:自分の物件の募集情報をチェック(2017/3/22)

それとは別の、最近リフォームが完了した物件の方は少し訂正が必要であることがわかりました。

参考記事:1月末退去部屋リフォーム完了(2017/3/15)

部屋を和室→洋室へと変更したのですが、募集ページには和室のままになっていたり、新たに設置したBSアンテナやモニターフォンの情報が反映されていなかったり、です。管理会社に情報訂正や追加をお願いするとともに、自分で撮った写真を提供しようかと考えています。

自分の物件情報チェック、空室があるときはこまめにやっておくといいかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク