スポンサーリンク

富士登山競走落選

先日、山梨県の富士吉田市へ、ふるさと納税として5万円寄付しました。その目的は、「富士登山競走出場権獲得キャンペーン」に参加するためでした。

参考記事:クリック合戦(2016/3/22)

参考記事:富士登山競走(2017/3/21)

以前も書きましたが、富士登山競走は毎年7月に富士登山道が会場となるマラソン(?)でして、毎年3月のエントリーではエントリー開始からアクセス殺到してすぐに締め切りになってしまう超人気の大会です。

富士吉田市のふるさと納税では5万円の寄付をすることで、この富士登山競走への参加資格を抽選で得られるというのが、上で紹介したキャンペーンです。

富士吉田市が抽選の概要を公表しています。

富士登山競走ふるさと納税枠出場権獲得キャンペーンについて

応募総数197件(162名)、寄附総額は9,923,976円でした。
多くのご応募・ご寄附をいただき、誠にありがとうございました。
尚、抽選の結果につきましては平成29年4月中旬に通知にてお知らせ致します。ご確認をお願いします。

で、その抽選結果が届きました。

残念ながら落選です…。

一応5万円の寄付に対する返礼品はあるので、それが届くのを楽しみにしています。

いつか参加してみたいですが、いつになることやら…。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク