スポンサーリンク

ボロ戸建経過報告2017年4月版

久しぶりにボロ戸建の経過報告です。昨年6月末に購入してかなり時間が経過しております。

参考記事:ボロ戸建経過報告2017年1月版(2017/1/12)

1ヶ月以上前の話ですが、3月始めに補強計画書が届きました。

↑37ページにわたる冊子となっております。

そして中を見ると、色々と書いてあります。

少し見づらいですが、下のほうに概算工事費が出ております。200万円とのことです。

補強計画の前にいただいた耐震診断書では、概算工事費が104万円だったので、ほぼ倍増となりました。工事費を予想するのって難しそうですね。今後業者さんに見積もりいただくとまた別の金額が出てきそうです。

参考記事:ようやく耐震診断報告書(2016/12/16)

とりあえず、今後の方針を色々と考えることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク