スポンサーリンク

ホワイトクローバー繁殖過剰

所有物件で現在空室となっているところの状況を見てきました。

参考記事:2017年5月入居状況(2017/5/4)

敷地内で雑草がかなり生えてくるところであり、その対策としてホワイトクローバーを繁殖させてきました。

参考記事:雑草対策(2017/3/29)

今回見てみると、そのホワイトクローバーがさらに繁殖しておりました。こんな感じです。

花も咲いて綺麗ではあるのですが、さすがに繁殖しすぎだと思いました。背丈は低いとは言えここまでくると歩きにくいです。さらに、左端を見ると以前植樹したキンメツゲが枯れております。

参考記事:植樹(2016/4/25)

とりあえず、枯れたキンメツゲは取り除くことにします。色々と対策を考えます。雑草対策は難しいです…。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク