スポンサーリンク

久しぶりの営業活動

久しぶりに自分の所有物件の管理会社系列の入居付け業者さんへ顔を出してきました。いつ以来か思い出せないほど久しぶりの気がします。空室が出てからなかなか埋まらない物件でして、その辺りの事情を聞いてきました。

その話によると、内覧は何件かあったが、リフォーム中のために即入居できる状況ではなかったため、入居見込み客を何人か逃したとのことでした。確かにリフォームを自分で発注したものの管理会社への報告を十分しておらず、情報共有ができていませんでした。

参考記事:テレビがうつらないとの報告あり(2017/5/1)

というわけで今後はリフォームを自分で発注する時は、その予定を管理会社に伝える、あるいは管理会社にリフォームを任せる、などの対策をとることにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク