スポンサーリンク

赤磐市新築平屋見学会

本日は岡山大家さんによる見学会に参加させてもらいました。前回参加させてもらった見学会が3月でしたので、2ヶ月以上ぶりの参加です。

参考記事:色々見学(2017/3/18)

今回の見学物件は岡山大家さんの赤磐市の新築平屋物件です。というわけで赤磐市まで行ってきました。

新築なので当然何もかも新しいです。おしゃれな洗面台ですね。

物件詳細は岡山大家さんの記事↓におまかせです。

物件16-1,2号の話し(岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記)

今回初めて来た赤磐市ですが、他の多くの自治体と同様、人口減に対して市は色々と対策を頑張っているようです。

赤磐市が移住希望者向け冊子作製 県外ライター7人が滞在し取材(山陽新聞 2017年05月22日 10時40分)

赤磐市への移住・定住支援(赤磐市)

人口減少地域の物件購入は私にとっては勇気がいりますが、今回の見学会場であった赤磐市役所本庁舎周辺は色々と生活のための施設がそろっていて住みやすそうな感じです。人口減少自治体であっても、そこの中心部周辺の物件購入であれば大丈夫であることは多いのかもしれません。

見学会では色々と有益情報いただいたり、ご送迎いただいたり、お世話になった方々には御礼申し上げます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク