旧レインボーマンション

3日前も書きましたが、先月より、トレーニングの場所として岡山市のトレーニングルームに時々お世話になっております。

参考記事:岡山市のトレーニングルーム(2017/4/17)

先日、仕事終了後にこのトレーニングルームへ行き、帰りの自転車を走らせていたところ、ガラス張りのRCマンションが目に付いたことを書きました。

参考記事:ガラス張りの部屋?(2017/5/26)

本日も仕事終了後にトレーニングルームへ行き、帰りの自転車を走らせていたところ、今回はこんな建物が目に付きました。

11階建て、大きいです。この大きさなので、当然その存在は分かっていましたが、ただ大きなマンションだなぁーという感想だけでした。が、本日見たときにこれが岡山大家さんの記事にあったやつか!と気付きました。

2014年08月18日 チャレンジャーは現れますかねー?

2015年05月03日 チャレンジャーが現れたみたいですよ。

2015年05月21日 景気がよろしいですな~

Google mapで見るとこんな感じです。

Google mapのストリートビューの写真の時以後に外壁塗装がなされたようで。この建物については調べると色々と出てきました。まぁ、あまり触れないことにします。

このマンション経営する会社のブログ記事によると入居は順調なようです。さすがと言ったところでしょうか。

岡山市北区十日市中町【カウル十日市】の今…(株式会社カウル ブログ)

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする