スポンサーリンク

銀行員さんからのご提案

ご融資いただいている銀行さんに確定申告書を提出しました。ご融資いただいている3行全てに申告書を提出完了です。

参考記事:確定申告書を銀行員さんに提出(2017/4/26)

私が一人社長社員をしている法人へご融資いただいている銀行から、あるご提案をいただきました。

現在個人所有の物件を法人移管しないかとのことでした。税金のことを考えると、いずれは法人移管しようと思っていたので、ありがたいご提案です。

少し時間をいただきたい旨をお伝えしました。この機会に検討してみようと思い、少し調べてみようと思います。

下のリンク先あたりが参考になるかもしれません。

個人から法人へアパートを「売却」完了(ぺんたの地方不動産投資日記 2017年01月04日)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク