スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム9戦目

本日は(も?)ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム8戦目(2017/5/21)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

今節は、ジェフユナイテッド千葉が相手です。そろそろ日中が暑いので、今節からはナイターでの試合です。天気予報で雨が降りそうでなく、日差しもないので屋根付の席でなくてもいいということで、A自由席(前売り券で1400円)の席で観戦しました。

こんな感じで、一番安いチケットでもかなり観やすいです。試合の方は2-1でファジアーノ岡山が勝ちました。何度かピンチはありましたが、何とか守りきっています。

[Jリーグ・J2 2017] ファジアーノ岡山 vs ジェフユナイテッド市原・千葉(サッカー動画速報)

これでファジアーノはホーム3連勝だそうで。勝ち試合を観るのは気分がいいもんです。少しずつ調子が上がってきたようで良い感じです。

ファジ、千葉破りホーム3連勝 石毛が逆転弾、15位に浮上(山陽新聞 2017年06月03日 23時38分 更新)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク