トランクルーム

これを書くのは数回目になりますが、今年の4月より、トレーニングの場所として岡山市のトレーニングルームに時々お世話になっております。

参考記事:岡山市のトレーニングルーム(2017/4/17)

仕事終了後にこのトレーニングルームに自転車で通っているのですが、その道中に色々と目に留まり、ブログネタにさせてもらいました。

参考記事:ガラス張りの部屋?(2017/5/26)

参考記事:旧レインボーマンション(2017/5/29)

先日、またまた気付いたものがありました。今回はこれです。

トランクルームと言うそうで、物を保管できるようです。

近づいてみると詳細が書いてあります。

ウェブ上での情報がありました。

北区十日市トランクルーム(岡山市北区)(ストレージ王)

車の横付け可能で荷物の出し入れも楽々、月額4,100円からのリーズナブルな2階もおすすめ

不動産として賃貸住宅や駐車場以外に、こういうものを経営するのも面白いかもと思いました。というわけで少し検索してみたところ、このページがよくまとまっています。

トランクルーム記事一覧(大家の味方)

メリットもあればデメリットもあって今すぐ、というわけにはいきませんが、将来的な選択肢のひとつとして頭の片隅に置いて損はないかもしれません。

それにしても、自転車で移動していると色々と目に留まります。また何か気付いたらネタにします。

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする