スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2017 ホーム11戦目

昨日は(も?)ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム10戦目(2017/6/18)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

今節は、目下5連勝で5位、波に乗っている水戸ホーリーホックが相手でした。厳しい試合を予想していましたが、いい意味で予想が外れました。前半23分にコーナーキックから先制します。

その後押し気味に試合を進めるもなかなか追加点が取れませんでした。が、後半37分にようやく追加点、終了間際にも1点加え、3-0の快勝でした。

[Jリーグ・J2 2017] ファジアーノ岡山 vs 水戸ホーリーホック(サッカー動画速報)

ファジ、ホームで水戸に完勝 3―0、3戦ぶり白星飾る(山陽新聞 2017年07月01日 23時22分 更新)

足繁く試合を観に行っていると、たまにはこんな試合を観ることができます。この調子で少しずつ順位を上げていってほしいところです。

7月です。暑くなってきました…。熱中症にお気をつけください。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク