スポンサーリンク

有給休暇を満喫

本日は有給休暇をもらっており、朝からのんびり過ごしました。

参考記事:有給休暇を積極的にとります(2017/7/6)

普段の生活リズムが染み付いているのか、6時台起床は変わらなかったのですが、通勤電車に乗る必要のないありがたさを感じておりました。

出勤している時に比べると、何かとぐだぐだな時間を過ごしましたが、たまにはいいかなと思います。日中にジムに行って筋トレをしてきたのですが、平日夜に比べて人が少なくてとても快適です。

参考記事:トレーニングジムでの迷惑行為(2016/11/11)

その後、所有物件の1つに行き、雑草の生命力に感心&脱力しつつ除草剤をまいてきました。

イオン倉敷にも行きましたが、土日祝日と違い、日中での駐車場探しも苦労しません。こういうところで平日休みのありがたみを感じます。

自由な時間の使い方ができる生活へのあこがれが強くなりました。本業をやめるつもりはありませんが、フリーランサーのような形で働けるように考えていこうとは思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク