ファジアーノ岡山2017 ホーム12戦目

本日は(も?)ファジアーノ岡山の本拠地開催の試合を現地観戦してきました。

参考記事:ファジアーノ岡山2017 ホーム11戦目(2017/7/2)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

参考記事:ももちゃり使用開始(2016/7/4)

今節は、22チーム中19位と下位ながら目下2連勝と勢いのあるレノファ山口FCが相手でした。楽に勝てる相手ではなさそうです。

山口サポーター、かなりたくさんいて応援は盛り上がっています。

結構攻められて耐える時間が長かったですが、前半35分に先制点が入りました。

赤嶺真吾選手の得点です。この選手が試合に出た時の勝率はかなり良い気がします。後半にも追加点を取って引き離しました。終了間際に1点返されましたが、その後は何とかしのいで2-1で勝利です。

これで勝ち点3をゲットして、今シーズンの勝ち点は37となり7位となりました。首位チームの勝ち点は47とかなり差はありますが少しずつ順位が上がってきました。この調子で勝ち進んでいってほしいものです。

たまには本業のことも不動産のことも忘れてのサッカー観戦はいいものです。良い気分転換になりました。今週も暑そうですが頑張りましょう。

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする