雑草対策検討中

久々に所有アパートの雑草の様子を見に行ってきました。雑草の様子を見に行くのは約1ヶ月ぶりです。

参考記事:有給休暇を満喫(2017/7/13)

夜だったので写真は撮れておりませんが、予想通り雑草の成長はすごいものがありました。他の岡山県内の大家さんブログのいくつかで雑草への苦労が話題になっておりますが、私も同じくです。とりあえず除草剤をまいておきました。

ありがたいことにこのアパート、先月に空室2室へ立て続けに入居が決まって満室となりました。だからこそ雑草対策はしっかりしたいと思っているのですが…。調べていると草刈機、草取り機、耕運機、ローラー、等色々な方法がありそうで面白いです。ヤギってのもありました…。

とにかく、安全第一で検討してみます。

現在の入居状況です。入居付けいただいている管理会社様とご入居いただいている入居者様に感謝です。

1棟目:倉敷市のアパート(1K×8) 満室
2棟目:倉敷市のアパート(1K×14) 空室1
3棟目:倉敷市のアパート(2K×8) 満室
4棟目:倉敷市のアパート(3K×4) 満室

参考記事:囲い込み? その後(2017/7/16)

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする