スポンサーリンク

あと数日勉強漬け

今週の平日は職場から休みをいただいており、朝の通勤をしなくてよいので気が楽です。本日も本業のための勉強漬けの日を送っておりました。

参考記事:本業もがんばろう(2017/8/13)

勉強場所としてはアリオ倉敷イオンモール倉敷のフードコートのお世話になっています。図書館のように静かではないですが、私は特に気にしないで集中できるようです。ここだともちろん飲食可能ですし(図書館では飲食不可)、お腹が空いたらすぐに食事できるのがありがたいです。お世話になっているお礼としてそこで食事することが多いです。

が、気分を変えて食事したいときもあり、今回はここ↓に行ってきました。

天下一品のラーメンです。私の大好物です。スープの種類は、こってり、あっさり、そしてその中間である屋台の味(場所によってはこっさりと言う)、の中から選べ、私はいつも屋台の味を選んでいます。オススメしますが、人によっては合わないかもしれませんね。

店の場所が自分の行動範囲からは微妙に遠いのでなかなか行く機会がないですが、近くにあったら頻回に通っていると思います。

イオンモール倉敷と天下一品の往復途中でこんな店↓がありました。

なかなかインパクトのある外観です。こういう目を引く外観は個人的に気に入ってます。今回は入りませんでしたが、いつかDIYで使うための工具を買うためにお世話になるかもしれません。

工具専門プルプッシュツール倉敷

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク