スポンサーリンク

9月9日

さて、9月9日が近づいてきました。9月9日というのはこんな日です。

北朝鮮、ICBM移動か 米、新たな実験警戒(山陽新聞 2017年09月06日 07時38分 更新)

米国は北朝鮮が建国記念日(9月9日)や朝鮮労働党創建記念日(10月10日)に合わせて新たな挑発行動を取る可能性があるとみて、韓国や日本と共に警戒を強めている。

北朝鮮の建国記念日が近づいてきたということです。何かが起こるのでしょう。何かが何であるかは分かりませんが、無事であることを祈ります。これまでがそうであったように、今回も日本国内に直接危害が加えられることはないと思っています。心配しすぎても仕方がありません。

気分を変えて今話題の動画でも見ましょう。と言ってもオリジナルが削除されたので、そのコピーと思われる動画を貼っておきます。これもいずれ消えるかもしれませんが。1:50あたりからが問題のシーンです。
(2017年9月8日追記:案の定、消されたので、Dailymotionの動画を貼っておきます)


覚醒剤 いたずらドッキリPrank byデイジー 投稿者 Star3856

福井駅前で撮影したようです。

今週残り1日、本業をこなして週末を楽しみにすることにします。物件検索も適度にします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク