サイゼリヤ さんすて倉敷店

本日は有給休暇をとっており、朝のんびりできました。昨夜1時頃に眠りにつき、目覚まし時計をかけずにいて、起きたら9時でした。時間の拘束がないのは良いですね。働くことをやめるつもりはありませんが、勤め人は卒業したい気持ちはあります。

さて、本日は数年ぶりにサイゼリヤへ行きました。行った店舗はこちら↓。

今年の4月に倉敷駅にオープンして以来、ようやく行きました。ジョイフルほどではないですが、それなりに安いと感じました。

ドリンクバー近くにある氷です↓。写真では分かりにくいですが、薄切りの氷でグラスに入れやすいです。

イタリアンハンバーグ 499円、ライス大 219円、+税で合計718円です↓。普段はジョイフルの味に慣れているからか、すごくおいしく感じました。(注)ジョイフルの味が悪いわけではありません。十分合格点です。今回のサイゼリヤの味はそれをはるかに上回るという意味です。

非常にありがたいことに、ここのサイゼリヤは他の店舗と違ってクレジットカードが使えます。特にJ-WESTカードですと5%オフ+J-WESTポイント2倍らしいです。

家から近いので、時々お世話になると思います。

Wifiは使えませんが、カフェのような使い方をせず食事のための店と割り切ることにします。

さて、ミサイルは飛んでくるかどうかは分かりませんが、台風は確実にやってくるようです。この影響で3日後、9月17日(日)開催予定の倉敷トライアスロンが中止になってしまいました。

台風で倉敷トライアスロン中止に 大会初、選手へはメールで通知(山陽新聞 2017年09月14日 23時22分 更新)

残念ですが、安全を考慮すると仕方がありません。

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする