スポンサーリンク

老人ホーム→ホテル

2017年7月のことですが、倉敷駅近くにホテルができましてん。

センチュリオンホテル&スパ倉敷

夜に撮影した写真ですが、ライトアップしていてなかなか豪華な感じです。

場所はこちら↓。この記事を書いている時点では、「老人ホームエリシオン倉敷」という表示になっています。

エリシオングループ

Google mapのストリートビューも、この記事を書いている時点ではこんな感じです。

ストリートビューの写真は2015年2月撮影の写真のようです。どうやらこの時は老人ホームだったのを今のホテルにしたようです。どちらも人が寝泊りする施設としては共通しています。個室や大浴場など、中の設備はそのまま使えるものが多いかもしれません。

それにしても老人ホームがホテルにかわるとは。色々と経営戦略上の事情があるのでしょう。

ホテル・旅館経営が自分にできるとは到底思えませんが、こういう↓本を読んで勉強しておくのはアリかもしれません。

それにしても、ミサイルは飛んでくるかどうか分からない、と書いたとたんに飛んできました。

参考記事:サイゼリヤ さんすて倉敷店(2017/9/14)

北朝鮮ミサイル、日本を通過 過去最長の飛行、火星12か(山陽新聞 2017年09月15日 12時17分 更新)

北朝鮮は日本時間15日午前6時57分ごろ、首都平壌から弾道ミサイル1発を東北東方向に発射した。政府によると、北海道上空を通過、襟裳岬の東約2200キロの太平洋に落下し、飛行距離は過去最長の約3700キロに達した。

正直言うと、そろそろ慣れてきました…。こんな状態がいつまで続くのか、想像できません。私は気にせず少しずつ物件購入を進めていこうと思います。

もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク