スポンサーリンク

2018年1月1日

あけましておめでとうございます。

大晦日から元旦にかけて外勤先でお仕事でした。人の役に立てたと思えばこのような新年の迎え方も悪くはないと思いました。

参考記事:京都・円通寺の借景(2017/12/31)

今朝、外勤先から帰宅したのですが、その電車から見た高梁川↓が綺麗でしたので写真を載せておきます。

さて、2015年8月より開始したこのblog、2年と4ヶ月続いております。今年も細々と続けていこうと思います。読者の皆さん、どうもありがとうございます。

1年前の記事を振り返ってみます。

参考記事:2017年1月1日(2017/1/1)

この時の所有収益物件はアパート3棟でした。2017年では、さらに3棟購入して現在は6棟になっています。何でも規模拡大すればいいというものではないですが、トータルでキャッシュフローはそこそこ残してくれる物件を購入できたと思います。

いずれも集合住宅です。戸建に比べると入居期間が短めなので何かと苦労すると思いますが、管理会社さんが頼りになるので何とかなるだろうと楽観的に考えています。管理会社さんにおまかせしつつ、邪魔にならない範囲で自分でもちょっかい出して繁忙期を乗り切ろうと思います。

この↓本にはお世話になっています。

今年もよろしくお願いします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク