スポンサーリンク

天満屋ハピータウン原尾島店

昨日は(も?)岡山大家さんの物件見学会に参加してきました。先週に引き続き、土曜日開催でしたので、2週続けて見学会に参加することができました。

参考記事:4物件見学会(2018/1/20)

さて、今回の見学会の集合場所は岡山市中区内でした。JRの駅からは少し離れているので、バスを使っています。

ちなみに岡山県内のバスルート検索では晴れバスナビが役に立ちます。

晴れバスナビ(2016/5/1)

また、最近はGoogle mapもバスを使ったルートが出るようです。

というわけで、岡山駅からバスに乗り、こちら↓につきました。

天満屋ハピータウン原尾島店です。今回の見学会の集合場所はここでした。

少し早めに着いて、ここの見学をしておりました。1~3階のショッピングフロアで結構広いです。

フードコート↓があります。実は早めに来て、ここのテーブルと椅子を借りて太陽光業者さんと今後の相談をさせてもらっていました。

フードコート以外にも座るところ↓はところどころにありました。イオンモールほどではないですが。

参考記事:イオンモール倉敷 大改装後(2017/12/21)

書店↓はかなり広いです。

駐車場も相当の台数分がありそうです。JRの駅からは遠いので、自動車で来るお客さんが主なターゲットになりそうです。

今回の見学会での物件については諸事情により詳細を述べることは出来ませんが、ここから徒歩圏内の物件でした。こういう大きなショッピングモールの近くの物件というのは立地としてはかなり恵まれていると感じました。住む人にとっては便利ですし、ここで働く人が入居してくれる可能性もあるでしょうし。

なかなか見学会には参加できませんが、今回は運良く2週続けて参加できました。次はいつになるかは分かりませんが、できれば2ヶ月以内に参加したいところです。

さて、見学会後に岡山市内で突然街宣車から曲?が流れてきました。流れていたのはこちら↓の曲です。

衆議院岡山県第1区比例復活で選出の衆議院議員です。

参考記事:衆議院選挙2017岡山県小選挙区結果(2017/10/25)

何はともあれ、この曲については大いに評価したいと思いました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク