スポンサーリンク

姫路でクレジットカードの使えるラーメン屋

私はひとりで外食をする際の店選びでは、クレジットカードを使えるかどうかを気にしております。クレジットカードが使えると

・支払いの際に現金を受け渡しする必要がない
・経費にする場合には確定申告時の処理が楽
・ポイントがたまる

などのメリットがあるからです。

倉敷駅のサイゼリヤはクレジットカードが使えます。自宅から近いので結構お世話になっているのですが、クレジットカードが使えなかったら通うことはないでしょう。

参考記事: サイゼリヤ さんすて倉敷店(2017/9/14)

ところで、毎週火曜日は姫路で晩御飯を食べています。ジョギング後なので食欲が湧いてきて美味しくいただけます。

参考記事:姫路市10km長方形ランニングコース(2018/1/11)

それなりの運動をした後なので何を食べても大抵おいしいのですが、ラーメンが特に食べたくなります。そこで、姫路駅周辺でクレジットカードの使えるラーメン屋を探したところ、こんな↓店が見つかりました。

どうやらチェーン店のようです。

鶏白湯ラーメン とりの助

個人的にはこの店のラーメンが大当たりです。こってり系で中~太麺という自分の好みのタイプのラーメンですが、メニューはたくさんあってあっさり系のスープもあるようです。

店頭掲示のメニュー↓

22時頃に行くとかなり空いていました↓。24時まで営業しているようです。

最初の訪問では「濃厚鶏そば」と「白ご飯餃子セット」↓をいただきました。

2度目の訪問では「鶏醤油」と「白ご飯餃子セット」↓をいただきました。

いずれも美味しかったです。そしてクレジットカードで支払いができるのがありがたいところです。あと全面禁煙なので安心して食事ができます。何度も通うことになるでしょう。

※あくまで個人の好みですので、美味しさの保証はできません。あしからず。

太らないように気をつけようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク