スポンサーリンク

ネイルサロンの受入

確定申告のため、書類を整理しております。

参考記事:平成29年分 確定申告準備(2018/2/10)

参考記事:1棟目アパートのキャッシュフロー(2018/2/11)

本日、税理士さんに書類を渡してきました。まだ不足書類があるので再訪する必要はありますが、今週中に決着をつけたいところです。

ところで、書類整理をしていると以前の管理会社さんによるセミナーの資料が出てきました。2016年春のもので少し前のものです。

参考記事:今(2016/4/23)

その資料をパラパラめくっていたら、こんな↓ページが目に入りました。

「ネイルサロン」「整体」「マツエク」などを受け入れる

価値あるトライ

賛同くださるオーナー様は教えてください!

本来は住居である部屋をネイルサロンなどで貸し出すというもので、問題もあるようですが、「価値あるトライ」という言葉が印象に残りました。

そう言えばネイルサロンは過去に一度だけ問い合わせがありまして、OKを出したのですが結局その話はなくなりました。

参考記事:ネイルサロン(2015/11/23)

やってみなければわからない点はあるので、問い合わせがあれば、前向きに話を進める予定です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク