スポンサーリンク

Buffaloインターネットようやく工事開始

私の所有している不動産物件は単身者向けのアパート物件が多いです。単身者向けの物件はファミリー向けの物件と違って平均的な入居期間が短くなる傾向でして、それは仕方がないと思っています。

入居期間が短いということは退去が多くなることにつながるので、それをカバーするために入居付けをしやすくしようと思っています。そのための工夫の一つとして、昨年末から単身用物件には無料のインターネット導入工事を進めてきました。

参考記事:Buffaloインターネット導入予定 その1(2017/12/16)

参考記事:Buffaloインターネット導入予定 その2(2017/12/17)

参考記事:Buffaloインターネット導入予定 その3(2017/12/20)

参考記事:Buffaloインターネット導入予定 その4(2018/1/26)

昨年末からBuffaloさんにお願いして動いてきたわけですが、今月中にようやく工事開始です。今回は3棟同時に申請を出し、それぞれの棟で工事方針の微妙な違いが出るなどしたことから3ヶ月ほど時間がかかったことになります。

多くの人が新生活を始める4月には間に合いそうです。このインターネット導入の効果は少しずつ出つつあるので、それについてはまた記事として報告することにします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク