スポンサーリンク

リンガーハットのコストパフォーマンス

私はJR倉敷駅の近くに住んでおり、その駅に隣接するアリオ倉敷へはよく行きます。

中には店がたくさんあるので、ショッピングは時々するのですが、特にお世話になる機会が多いのがフードコートです。食事はもちろん、読書や勉強場所(ただし混雑時は食事以外の使用は控えるのが望ましいと思います)として使える便利なところです。

倉敷市の外国人登録人口
あと数日勉強漬け

フードコートの店では、いくつか大盛無料の店があり、私はそういう店を好んで利用することが多いです。中でも一番コストパフォーマンスが良いと思うのがこちら↓の店です。

メニュー一覧:長崎ちゃんぽんリンガーハット

長崎ちゃんぽん(上の写真メニュー真ん中)の場合、麺を1.5倍や2倍に増量しても値段は同じです。なので麺を2倍に増やすとそれだけお得だと思います。ここではこの長崎ちゃんぽん麺2倍↓しか注文したことはありません。

量は申し分ありません。野菜も多く入っています。肝心の味の評価ですが、不味くはありません。多少辛口にコメントさせていただくと、毎日食べ続けられるほどおいしくはない、と表現させてもらいます。値段を考えれば十分満足できるレベルではありますが。

ここのフードコートの店には他にラーメン店が複数あり、そこそこおいしいと思うのですが、リンガーハットに比べると高いのは否めないのであまり食べることはありません。

ラーメンの話題になったので、ついでに言っておくと、私の大好きなラーメンは東京にある千石自慢ラーメンです。

私のイチオシ 千石自慢ラーメン

東京に行く機会があればまた食べにいきたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク