スポンサーリンク

最近の吉野家

私は吉野家の株主であり、半年に1回優待券3000円分がもらっています。つまり毎年6000円分もらえます。この優待券を使うために吉野家には時々お世話になります。

先日、吉野家へ行った際に変わったメニューがあったので注文してみました。

牛白カレーというものです。大盛り↓(650円税込み)を注文してみました。

確かにルーは白いです。味はそれなりにおいしいです。イメージに反して(?)結構辛口でした。吉野家でこういうものを食べられるのは新鮮でした。

ところで、吉野家に行くと最近は「定期券」↓というものを勧められます。

定期券(吉野家)

300円で購入でき、毎食80円引きになるとのことです。4食分この定期券を使えば元が取れるという計算でしょうか。使用期限が5月7日までであり、ヘビーユーザーでない私は買いませんが、ヘビーユーザーにとってはお買い得かもしれません。

ところで、吉野家の定期券のページでは、ある程度読みながらスクロールさせていくと、「ここから世界観が突然変わりますのでご注意ください」という注意書きがあります。その下の内容は確かに世界観が変わっているので気になる人は一度見ておくといいかもしれません。

定期券(吉野家)

吉野家のこういう積極的な姿勢は好きです

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク