スポンサーリンク

富士吉田市へ旅行予定

ふるさと納税により、念願の富士登山競走への出場権を得たことを以前の記事で書きました。

このレースは平成30年は7月27日(金)に開催されます。コースがほぼ登りばかりで、非常に癖があると言えるので一度試走しておこうと思います。

富士登山競走コースマップ

※私が出場するのは5合目コースなので、上の地図では1~7までです。

富士吉田市は遠いので、週末を利用して1泊2日または2泊3日で行こうと思っています。ファジアーノ岡山のホームゲームなどで週末の予定が結構埋まっているのですが、今週末は予定が空いています。

というわけで思い切って今週末に富士吉田市へ行って試走するにしました。週末の天気が芳しくなさそうなのですが、先延ばしにすると暑くなるので先延ばしにしないことにします。

ちなみに4月10日現在の富士吉田市の週間天気予報はこちら↓。

富士吉田市の天気(Yahoo!)

予定では4月14日(土)の午前に試走のつもりです。雨が降っても小雨でありますように。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ふじごこスタイル より:

    富士吉田市に住んでいます。
    今日は風が強く、時々雨が降り降りました。
    こちらは朝晩の冷え込みが厳しいので、風邪などひかれないよう気をつけてください。

  2. 倉敷大家 より:

    情報ありがとうございます。標高が高いので冷えるようですね。
    天気予報を時々チェックしながら富士吉田市訪問を楽しみにしています。