サイトアイコン 参議院議員 浜田聡のブログ

岡山マラソン

岡山マラソン、無事に完走できました。前半オーバーペースのせいで後半脚が痙攣し、ゴールのタイムは予定よりかなり遅くなりました。完走できたのでヨシとします。

かなり良く運営された大会という印象でした。今後も同様の規模で盛り上がり、岡山の良いところをアピールする機会になってほしいと思います。

この大会はフルマラソンが主ですが、2月に岡山県総社市で行われる「そうじゃ吉備路マラソン」はフルマラソンだけでなく、ハーフ、10km、5kmなどもあります。こういう大会を利用して運動習慣を身につける人が多くなるといいですね。

2016そうじゃ吉備路マラソン

モバイルバージョンを終了