サイトアイコン 参議院議員 浜田聡のブログ

いわゆる極左を侮ることなかれ 大津綾香さんは以前とは別人⁉

国政政党政治家女子48党はここ最近激動が続いております。

この激動を説明するのは当事者の一人である私でもなかなか難しいところです。KAZUYAさんが上手に説明している動画がありますので共有しておきます。

さて、今回の件では色々とわからないことが多いので、推測の範疇を出ないことが多々あることを前提の上で以下の記載をさせていただきます。

まず、黒川敦彦氏は極左集団との関係が示唆されています。

https://twitter.com/magafft50/status/1625511517121818625?s=20

そして、極左の者と敵対するにあたり、何をしてきてもおかしくないと想定すべきでしょう。だからこそ「極」という言葉が使われるのです。

ここ最近で私が特に不思議に感じるのが、大津綾香さんの変容ぶりです。今回の件が起こる前においても私自身が大津綾香さんとそれほどコミュニケーションをとっていたわけではないものの、それでも最近の変容ぶりが驚嘆に感じるのです。

すぐに思いつくものとして、いわゆるマインドコントロールが挙げられます。

正直、よくわかりません。よくわからないまま、対策をしていく必要はあります。大変ですが、仕方がありません。

動画はともかく、Twitterなどは本人以外がコメントしている可能性は想定すべきでしょう。

モバイルバージョンを終了