スポンサーリンク

いわゆる極左を侮ることなかれ 大津綾香さんは以前とは別人⁉

国政政党政治家女子48党はここ最近激動が続いております。

この激動を説明するのは当事者の一人である私でもなかなか難しいところです。KAZUYAさんが上手に説明している動画がありますので共有しておきます。

さて、今回の件では色々とわからないことが多いので、推測の範疇を出ないことが多々あることを前提の上で以下の記載をさせていただきます。

まず、黒川敦彦氏は極左集団との関係が示唆されています。

https://twitter.com/magafft50/status/1625511517121818625?s=20

そして、極左の者と敵対するにあたり、何をしてきてもおかしくないと想定すべきでしょう。だからこそ「極」という言葉が使われるのです。

ここ最近で私が特に不思議に感じるのが、大津綾香さんの変容ぶりです。今回の件が起こる前においても私自身が大津綾香さんとそれほどコミュニケーションをとっていたわけではないものの、それでも最近の変容ぶりが驚嘆に感じるのです。

すぐに思いつくものとして、いわゆるマインドコントロールが挙げられます。

正直、よくわかりません。よくわからないまま、対策をしていく必要はあります。大変ですが、仕方がありません。

動画はともかく、Twitterなどは本人以外がコメントしている可能性は想定すべきでしょう。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 宮阪 より:

    先生失礼します、024年4月1日施行の「困難な問題を抱える女性への支援に関する法律」(以下、新法)に基づく基本方針が3月29日、同法を所管する厚生労働省により明らかになった。同法の支援対象者について「年齢、障害の有無、国籍等を問わない」と明記。「在留資格」の有無で制限をかけないとしている。こどもや高齢者、障害のある女性を一律に支援対象から外さないようにする。との報道がありましたが、困難の状況の範囲とはどういうことを想定しているのか曖昧であり支援団体のさじ加減で支援対象にしてしまえる懸念があるので国がきっちり該当する条件を決めること、特に「在留資格」の有無という点ははっきり国が制限をしておかないといけないと思われます、(違法な不法滞在者の支援に使われたり今コロナ下で苦境に陥っている中国など外国からその制度目的に旅行ビザなどで経済困難者が訪日してくる懸念)他にもいろいろありますが全体的にあいまいであり先生には国会で追及して法案を悪用できないように修正していっていただけることを切にお願いいたします。

  2. 匿名 より:

    浜田先生、初めまして。
    お忙しい中、発信してくれてありがとうございます。
    カズヤさんの動画見ました。納得できる内容でした。

  3. 紗々 より:

    先ほどコメントした者です。
    追加で伝えておきたくコメントしました。
    政治家女子48党で、新宿区で立候補予定の、齋藤ゆりさんについて。
    彼女の旦那様が、つばさの党幹事長 根本りょうすけ氏です。
    Twitterで、#根本りょうすけ 
    と検索すると、齋藤さん&根本氏&黒川さんの三人で、齋藤さんの胸を見せて笑ってふざけてる動画が拡散されてます。
    根本氏は、黒川さんのTwitterスペース内で、立花党首の悪口を一緒に言ってるような方ですし、自称ナンパ師 中星一星というアカウントでTwitterしてる方です。そんな方が旦那様の、齋藤さんは48党内に居て大丈夫でしょうか…。
    N党内の情報が伝わってると懸念してます…。
    私は、立花党首の政策に共感し、党を応援してる者としては、納得出来ない部分もあります。浜田先生は知っておられるかもしれませんが、苦言を呈しておきます。
    取り急ぎ、Twitterで嫌悪感を示してる意見があるのを確認お願いします。

  4. 紗々 より:

    連投で失礼します。
    先ほどTwitterの件でコメントした者です。
    つばさの党 黒川氏&根本氏&齋藤ゆりさんについて書かれたサイトのリンクです。
    https://www.jimakudaio.com/post-12267

    前から知ってましたが、この騒動で黙っていられなくなりました。
    今はネット社会ですし、政治家を目指す当人に不利な情報が出た場合、真摯な対応が出来るのか、と。公人として、資質が問われると思います。
    齋藤ゆりさんは、根本氏と繋がってるでしょうし、N党内部情報が伝わるのではと懸念してます。私生活に口挟むつもりは無いですが、過去動画があまりに酷く、良い印象はありません…。

    今回のお家騒動は、黒川氏&その周囲の過去からの行動・評判を知らなすぎた。
    立花党首が、黒川氏を信じすぎて自由にさせ過ぎた事に原因があると感じました。
    政女48党の支持基盤を広める為には、マイナス面が大きい。
    騒動の経緯を知らない一般人やアンチな方が、ヤフコメ、Twitter、YouTuberコメ欄に多く居て批判ばかり書いて、情弱な理解が足りない方々は大津氏側に付いてる状況に見えます。
    黒川氏と仲が良い宏洋氏は、立花党首は9割逮捕される、との見解を話し、動画upしてました。印象操作が酷いです。
    改革してきた立花党首が誤解を受けるのは見てられないです。

    浜田先生には、日頃から意見発信して頂いてると感謝してますが、幹事長として考えて頂き、この意見を今後の党運営に活かしてほしいです。
    普段コメント残さないのですが、今回は見ていられず、苦言を呈しました。
    騒動が鎮火し党が強固になり、政治活動に専念頂けるよう、願ってます。

    ※下手な長文、大変失礼しました。
    センシティブな内容なので、ブログにコメント載せないで下さい