スポンサーリンク

コストパフォーマンスのいいコンビニアイス

そろそろ涼しくなってきました。特に朝は半袖半ズボンで出ると寒いくらいです。過ごしやすくなって何よりです。

さて、今年の夏は本当に暑かったです。あまりにも暑くて、普段糖質の多い甘いものはあまり食べない私も、アイスクリームを食べる機会が多くなりました。

体によい食事

色々なアイスを食べましたが、特にお世話になったのはこちら↓のアイスです。

ローソンで売っているアイスで、12本入りのやつです。

3種のチョコレートバー 30ml×12本(LAWSON)

ローソン標準価格 268円(税込)

とのことです。自分がローソンで買った時も大体これくらいの価格だったと思います。

1本あたり30mlとボリュームはさほどありませんが、1本あたり22.3円(268÷12で計算)なので、安いのではないでしょうか。

ローソンには他にもアイスがありましたが、このコストパフォーマンスは群を抜いていると思いました。

自分の場合、ローソンが自宅に近いのでよく行くのでこのアイスを買う機会が多くなりましたが、他のコンビニアイスはどうなのかは少し気になるところです。

というわけで、今回はローソンアイスの宣伝記事となりました。特に深い意味はありません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク