スポンサーリンク

迷惑不動産業者イートラスト

本日、仕事中に電話がかかってきました。が、着信に気付かず出ることができませんでした。番号登録していないところからの着信で、「08008887348」からでした。現在、不動産では繁忙期であり、お世話になっている管理会社さんからであれば早めに連絡をとりたいところです。というわけで、かけなおそうと思いましたが、念のため番号検索をしたら次の通りでした。

イートラストという不動産業者で、口コミを見ていたら予想通りひどい評判でした。私にとっても間違いなく迷惑電話です。おそらく話をしていたら「税金対策のため~」というフレーズを聞かされること間違いなしです。最近この手の電話かかってこなくなったと油断するとこの通りで困ったものです。

参考記事:迷惑電話に対して通報(2016/8/25)

参考記事:迷惑電話の原因?(2016/9/10)

参考記事:迷惑業者エスリード(2016/11/3)

「イートラスト」で検索すると複数の同名の業者が引っかかるようで、その中で不動産投資関係の会社が該当するのでしょう。他の同名の無関係の企業にとってはいい迷惑です。こういう迷惑不動産業者が少しでも減ることを祈っております。


↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. もと日商エステム職員 より:

    イートラストは日商エステムグループの中古マンションを安値で仕入れ、素人に高値で買わす悪徳業者。合法的な詐欺を行う汚い会社。税金対策だとか、年金対策だとかうまいこと言って買わせるが、家賃を無理やり下げて、持ち出しを多くして苦しくさせ、途中で売却させようとします。売却時、担当者がトンヅラしたり、都合が悪くなると連絡が取れなくなります。結局、途中で手放すはめになり、安くたたかれて売却することになります。
    以前に多くの富裕層、中国人がエステムの中古物件を買ったことがあります。イートラストがあまりにお粗末で悪徳な不動産会社だとわかり、中国人も安く手放しはじめています。中国人にも手放されるようなヘナチョコマンション買わないでください。

  2. 倉敷大家 より:

    もと日商エステム職員様
    結局、この記事を書いたしばらく後にやはり電話がかかってきました。もちろん話は聞かずに切りました。
    情報ありがとうございます。予想通りの悪徳業者ですね。