スポンサーリンク

迷惑業者エスリード

本日は半月ぶりくらいに休みでした。休みはいいものです。

夕食を久々に大阪王将で食べました。

大阪王将

ここの天津飯の卵のふわふわ感が好きで、この店に来るといつも天津飯を注文するようにしています。

大阪王将の『ふわとろ天津飯』は天津飯好きを裏切らないクオリティ

その天津飯をおいしく食べていたら電話の着信がありました。日本エスリードと名乗り、税金対策うんぬんと聞き飽きたフレーズを使って話してきてうんざりしたのですぐに電話を切りました。かかってきた電話番号「08008880259」で検索すると期待通りの結果がヒットします。

08008880259/0800-888-0259の詳細・クチコミ

この業者からの電話は初めてではなく、これまで数回かかってきているのでとりあえず前にやったように通報してみようと思います。こういう迷惑業者はそろそろ宅建免許停止にしてもらいたいところです…。

迷惑電話に対して通報

大家仲間の方が、放置プレーで対処をしているようで、私も今度試してみようと思います。

新築ワンルームマンション投資 キャッシュフロー(しょーですさんのブログ)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    エスリードは早急に不動産事業免許を剥奪されるべき。迷惑電話のしつこさは異常。
    電話勧誘の際偽名を使い、断ってもしつこく何度も何度も、電話番号を変えては再勧誘を続けている時点で、宅建法施行規則第16条12項違反、特定商取引法第16条17条違反。
    国土交通省はきちんと仕事しろよって。国土交通省は税金返せ。

    新型コロナウイルスが蔓延しているが、大阪の医療崩壊の原因は不動産屋の迷惑電話と言っても過言ではないな。エスリードの社員は病院も診療拒否していい。もしくは健康保険被保険者資格剥奪で10割払っていただくか。